♪トリスタ生活♪(サルバ)
メイン250サブキャラ達180を目標にしますb
一回記事消えたわ!!!!!!
はい一回消えたからテキトー!!
マジきれそー!!なんで消えるかなぁ!!

といいつつ本日2度目の更新!!(記事書くのは三度目)



・・・・・・











「別にあんたに読んでもらいたくて書いてるわけじゃないから!!」













「でも、どうしても読みたいっていうのなら見せてあげてもいいわよ!!」







・・・はい、本物志向の人が見たらキレそうな小芝居ですね。


http://u-maker.com/247130.html
↑ツンデレ占いw
まぁ、社会勉強だと思ってやって見ましたよ

結果↓









サルバドールさんは

桐原 冬子(きりはら とうこ) なのですぅ!














はぁ・・・桐原 冬子ですかぁ・・・・・




















そんな奴、知らNEEEEEEEE!!!!!!!!!!


 以下、詳しい結果
[一回記事消えたわ!!!!!!]の続きを読む
おもふこと・・・
 最近思うことをつらつらと。。。
最近は完自のTS離れとブログブームなのでしょうか・・・
皆好き好きのゲームをやって、好き好き書いて
一応皆チェックしてるからね~w

 あとブログは勢いで作るものではありません。

まぁ俺のブログなんて読み手を楽しませようなんて
まったく思って無く。ただ作ってしまった手前
書かないとなぁと気紛れで作ってるだけだったり。。。

 最後に9月14日は誕生日です。
ウェブマネー下さい
