♪トリスタ生活♪(サルバ)
メイン250サブキャラ達180を目標にしますb
13階段
 もう7段目ぐらい上ってるんじゃないでしょうかね??
まぁ自分の置かれてる環境のことは・・・
ジワジワ首絞められてるって感じかな??w

 ここで現実逃避のお話し♪
アルテイル面白い!!のか??って感じかなぁ
カードをそろえるのに結構お金かかるのね^^;
4種類神属が合って一日中飽きないためには
各神属をあつめないと・・・・
そして微妙にいいカードが発売してるのが1~6段まであって
神属ごとにバラついてるから、ほしいカード以外は
カスだったりwまぁリサイクルしてゲーム通貨に
換えれるからいいんだけどね~w
最低10グラン(単位)でカード換えて
★1コモンが5グランでリサイクルできたりw
結構いい換金率ですね。
某ゲームは要らんもの当たっても換金できませんがw

 あとはGMとの距離が近いことかなぁ、
GMとバトル出来たり(運がよければ)
ブログの更新率、返答率いいし(3人GMブログ持ってます)
日本企業は対応が早いのがいいですね
アルテイルやってバグ放置がありえない事だって
判りました。。。

 まぁ必死の勧誘にも関わらず誰もやってませんがw
コメント
この記事へのコメント
だってカードゲーム苦手ですn(´・ω・`)

面白いと思うけど、絶対途中で詰まる;

三国志大戦とかさぁ…。・゚・(つД`)
2006/09/06(水) 17:27:50 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
 俺・・・・以外に才能あったみたい・・・w
LV上がらないようにワザと負けたりしてるけど、
鯖変わるレベル(9)まで21連勝無敗だったり・・・
最上鯖に特攻して廃人倒したり♪

 得意不得意はあるね^^;あと一応チャットついてるけど大概無言だし。
 コミニケーションが少ないかなぁ

 嘉月も一回してみ~
対象年齢結構高いからかなりムズいw

 嘉月のブログはコメントついてないのね・・・
2006/09/06(水) 19:02:16 | URL | サルバドール #-[ 編集]
…嘉月さんと同じく(´・ω・`)

一昔前に、一時期アヴァロンに手を出したけど、今では…;

集めるのとかは嫌いじゃないんだけどな~^^;
2006/09/06(水) 20:28:54 | URL | 六条壬晴 #-[ 編集]
集める部類のはやり始めたら歯止めが利きにくいから・・・カードゲーム自体は好きなんですがねw
2006/09/06(水) 21:14:14 | URL | アルベルト #DlHBifOA[ 編集]
俺のはブログじゃなくて日記だからね~
コメント付いてなくて(´・∀・`)メンゴ

そのうちブログに変えるかも…?
2006/09/07(木) 01:25:58 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
 嬢>アロヴァン??カードゲームなの??^^;
   ホントにゲームとかに疎いからわかんないw

 アル>歯止め利かなくなってますがなにか??

 狸>コメントないと虚しくね??
    いいたいこと有っても言えんしw
2006/09/07(木) 04:38:24 | URL | サルバドール #-[ 編集]
そうだよ~。アヴァロンの鍵っていう、アーケードのカードゲームb
今は2だったかな?
多分、大き目のゲーセン行けばあると思う。
嘉月さんの言う三国志大戦と似たよーなカンジのものだと思うんだけど…そっちはしたこと無いからわかんない(^^;
2006/09/07(木) 21:14:13 | URL | 六条壬晴 #UVm68xTA[ 編集]
俺の日記、左上の方に「一言メッセージ」ってのがあるから、そこからコメントできるっぽいよ(´∀`)

ブログみたいに記事ごとではないけど、無いよりいいっしょ?w
2006/09/08(金) 12:14:31 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
ブログ作ったZE!!!

日記にURL載せておいたからヨロww

ここはもうリンク済みなんでそこんとこもヨロwww
2006/09/08(金) 19:39:26 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
あ、
僕もリンクはらせてもらってもいいかな??

ちなみに、僕のブログはこっち
http://sun.ap.teacup.com/chikage86/

…というわけでヨロですw
2006/09/09(土) 05:10:26 | URL | 六条壬晴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
