♪トリスタ生活♪(サルバ)
メイン250サブキャラ達180を目標にしますb
 まぁ思いっきり明日テストなんですが・・・
思いつきでパニに「ブログ作りてぇ」といい
ブログを作ることにb
 
 もろもろ思いっきりパニのブログのパクリbb

 まぁ適当精神まっしぐらな俺がどこまでブログ
続けるかは謎ですが・・・・。



水曜日までテスト内容と攻略法!?
を乗せていきます。
正直適当な大学ですわぁw


※明日のテスト※
 
 
貿易論Ⅰ・・・ぶちゃっけ出席すらしてない
        過去問とプリントがあるだけ
        テストは持ち込みなし!
        暗記ですなぁ・・・
 
 国際金融論・・・いつも出席取ったら逃げてました
         教科書 ノート プリント持込OK
         テストのときのインスピレーション
         次第ですなぁ・・・運よく答えが見つかれば
         いいけど^^;
 
コメント
この記事へのコメント
ヘローv-16

ブログ開設おめめ^^v-308

・・・大学のテストって難しいそうね^^;;
自分はお馬鹿な子だから、貿易論Ⅰ、国際金融論(?ω?)なんですか状態(汗汗


水曜日までテストで大変だろうけど頑張ってねv-290
2006/07/31(月) 13:09:51 | URL | GLYCINE #-[ 編集]
ブログなんて気まぐれでツクルモノデスヨ、多分
テスト頑張ってくださいね

そしてリンクのパニさんのブログへのリンクが18禁みたいになってるのが笑えました
2006/07/31(月) 15:01:05 | URL | 神田もいさ #wKydAIho[ 編集]
俺はブログじゃなくて日記ならつけ(始め)てるYO!
2006/07/31(月) 17:13:57 | URL | 嘉月 #-[ 編集]
ブログおめ~☆
テストか…ま、ガンバッテv-87

それさえ終われば夏休みだ!!v-218
2006/07/31(月) 21:55:11 | URL | 六条壬晴 #-[ 編集]
セフィ>それはに最後の授業に配られたプリントを暗記することや、教科書を丸写しすることだよw今日は友人がカンニングしてましたが。。。そういうことが日常の大学なのです。。。

神田もいさ>もいさ~♪きまぐれがいつまで続くのやら・・・

嘉月>公開して後悔しろ!!

嬢>好き♪
2006/08/01(火) 02:37:41 | URL | サルバドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
