♪トリスタ生活♪(サルバ)
メイン250サブキャラ達180を目標にしますb
刻む気持ちの中で~
 うぃーテストやっどー!!
寝むいどー!!明日は4教科・・・・
最近気が付いたのですが
テストって体力勝負ですね!!w
ウチとか特にテストまでにどれだけ「仕込み」を
できるかで成績が決まるので徹夜とかしょっちゅうですよ?
ノート写したり情報交換やコピー・・・
内容は簡単だし、毎回授業でてればね・・・・。

 今日は明日のテストは省略。
 今日、パニ・子猫のブログを見たら夕雲のコメントが・・・
内容はまぁみんな見てると思うけど・・・・


夕雲捕まりました!!今頃厳しい取調べを楽しんでいることでしょう・・・

 って。。。ここで夕雲との思い出を語りましょうか・・・

やはり一番の思い出は転職実装当時、夕雲は猫ハーレムを形成。
俺のサブ「チルアウト」って猫で思いっきり騙したことかなw
いや~バレた時は怖かったね・・・・・

ふはははははははは!!!!!!(全裸で)

愛しのパニオンさん一緒にふわふわしようではないか!?(全裸で)

サールバ♪隠れてないで出ておいで♪(全裸で)


以下略

 もともと夕雲の第一印象はいい子ぶってんじゃねぇよムッツリがぁ!!って感じだったのですが、それ以来 もう少し抑えた方がいいんじゃない・・・・・に変わりました・・・・。

 で、何がいいたいかと言えば、時々みせる夕雲の誠意のある言葉がとても大好きでした。リアじゃとてもいい奴だと思うよ!!
一回会って話したかった!!話したいことは沢山あったはずなのに下らないフリの会話に流されて、
突然の別れは後悔を生むから・・・・ちゃんと皆にスタートを見送らせさせろ!!ブログも書き出したのにまだ夕雲のコメントないし!!
 大体来月は感自の一周年記念だよ!!最後に顔出せ!!


























完全自由空間一周年企画!!GO・夕雲 結婚式!!
~この2人の新婚初夜はとても濃ゆそう・・・・~
を開催したいと思います。

(注)
イベントには一部てか全部、グロテスクな表現や卑猥な表現が含まれております。18歳未満のお客さまおよび妊婦心臓の弱い方はご遠慮ください。





コメント
この記事へのコメント
ちょっwwwwwwwwwww

こっちも更新してる間に・・・
サルバも同時更新デスカ!?
・・・ほんと・・やることなすことかぶりますね。。
内容も・・似てるから!!!(爆
あぁ・・なんてこった・・・・;;
2006/08/01(火) 03:44:43 | URL | パニ #mQQEfdr.[ 編集]
パニ>パクリブログなめるな!!
もはや更新のタイミングまでパクるのだ!!
2006/08/01(火) 04:02:19 | URL | サルバドール #-[ 編集]
(´∀`)ニヨニヨ
2006/08/01(火) 15:04:25 | URL | 嘉月 #-[ 編集]
シンクロしすぎだ・・・
2006/08/01(火) 15:14:34 | URL | ウィクリア #GMs.CvUw[ 編集]
東北>二人とも一言かい!?w
2006/08/02(水) 02:07:48 | URL | サルバドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
