♪トリスタ生活♪(サルバ)
メイン250サブキャラ達180を目標にしますb
スポンサーサイト
愛されたくて仕方ないのは~♪
 テスト明日でおわりー!!
まぁ今日はさんざんは結果だったけど
気にしなーいw気にしない・・・・・・

 明日は1教科だけしかも楽勝
教授好みの論述をすれば100点もらえますb

 ~俺の可愛い子猫ちゃんについて~
 「う~」って流行語を作り出した子猫・・・
まぁ、ギルドからの一時脱退??って捉えたら
いいのかな??

 感づいてたねw

みんなうすうすTS?ギルド?から
心が離れていくの まぁ自分自身も含めて。

 子猫との思い出を語るならば
最初に意識したのは、悪霊イベントのときかなぁ
そのとき丁度子猫のブログも出来てたはず。
 
 その頃は「中身男だろ!!」とGOと夜中まで
語り合ったなぁ・・・・

 子猫のブログは面白いよなぁ、
「GOの教室」面白かった。。。
 
 
取りとめもなく長くなりそう・・・・・・終わり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー
サルさんのブログができてるーわー。
内容が「ええええ」ってかんじだよ、わー。わー(汗
今日は自分とこのギルドを解散させて
いっぱいいっぱいのルーさんでした・・・。
2006/08/03(木) 19:10:35 | URL | ルリイラ #oWMM.ioY[ 編集]
 うぉ!!ルリじゃん!!
まさか見つかるとわ@@
 
 TSには復活したいじゃのー
のわりには全然会わないのは気のせい??W

 自分のギルド解散したのかぁ^^;
それでいっぱいいっぱいなのねー
思い入れが深かったのかな??
 
 凹んでるのかな??
そういう時はいっぱいアルコールを・・・
それで身近な人物に愚痴を言いまくるといいよb
 
 二度と一緒に飲むことは無いでしょう@@

 まぁ結構2・3日すると大丈夫になるさー
2006/08/04(金) 00:42:38 | URL | サルバドール #-[ 編集]
平日の日中しか入れないのー。
それも別キャラで音にいることも多いよ。
イベント終わってないんだもん・・・(泣
パニさんのとこみてたらー
リンクしてあったからー
お気に入りにいれちゃったーにひ(´▽`)
2006/08/04(金) 08:25:32 | URL | ルリイラ@皓 #oWMM.ioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
