♪トリスタ生活♪(サルバ)
メイン250サブキャラ達180を目標にしますb
DJ
 このクソ熱い季節皆様はいかがお過ごしでしょうか?
DJサルバです。。
  
 何故DJ?と思っている方・・・

 今DJ MAXというゲームにハマっているからで
ございます。
 
 もはやTSとは関係ありませんね。
DJ MAXとは
典型的な音ゲーなんですが
う~ん似たゲームなんかゲーセンであったような・・・

 垂れ流された音楽を5つのキーで打つ!!
見たいなゲームなんですが、、キーボードだったら
やりにくい、やりにくい。。

 もともと音楽経験があるから楽勝だと思ってたけど
逆にその経験が邪魔になってる!!

 
 なんかねーポップンでも感じたけど理不尽!!
ドラムに対応してると思ったらいきなりSEに対応したり
ギターとか微妙な間があるのに無視かい!!ギターは
自分で実際弾いたほうが早いし、たどたどしくキー叩くより
聞こえがいいはずwwww
 
 結論・・・音楽ってよりゲームって捉えたほうがいいのね・・・


 まぁ興味がある方はネットマーブル⇒DJMAX
コメント
この記事へのコメント
ヘローv-16

昔、ビートマニアⅡDXなら、やってた事ありますよb
限界がすぐに見えて止めちゃったけど^^



2006/08/04(金) 02:17:19 | URL | GLYCINE&セフィリア♪ #-[ 編集]
ふはははは!!
更新してやったぜDJMAX!!!

がんばって今日一日DJネタを試行錯誤してたってのに;;
またDJで勝負だぁ!!
TSのPKだと負け決定だから♪(笑
2006/08/04(金) 02:55:16 | URL | パニ #-[ 編集]
グリ>そうそうビートマニアって感じ!!!
それが出てこなかったwwww
音ゲーでやったのは後はDDRぐらいかな
動きがあるぶん人にみられると恥ずかしかったw

パニ>もう負けん!!!!!!!!!!!!!!!
2006/08/04(金) 03:03:04 | URL | サルバドール #-[ 編集]
音ゲーはMURIPOww

最近、またオフゲーに向いてきたYO

戦国BASARAのコス服作るかもね(毛利辺りを…)

あ、NO-RAコスは諦めてくれぃ(´∀`)
2006/08/04(金) 06:14:57 | URL | 嘉月 #-[ 編集]
音ゲーは俺も無理だー^^;
 
戦国BASARA??
聞いたことありませんが・・・・
判りやすいのにしてくれー!!

ぜひ画像送ってくれぃ!!
2006/08/06(日) 00:36:02 | URL | サルバドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
