♪トリスタ生活♪(サルバ)
メイン250サブキャラ達180を目標にしますb
まーじゃん
 えとトリスタを離れ、現在ハマってるのが
ネット麻雀!!

まぁ普通の麻雀をネットでしようって事で
特別なことは無く^^;

 もともと麻雀は先輩達から叩き込まれ
それなりには打てるつもりだったけど・・・・
 
 結構負ける・・・・・・w

以下・・・理由
1、操作が慣れない・・・^^;人間的な問題でしょうか??w
2、相手の顔が見えないから心理戦が出来ないw
  (結構身内ではこれが重要だったり)
3、相手の手元が見えないからツモ切りとかわかんない。
  鳴きが誰か可能だったら一回止まるから
  結構牌の残り枚数とか誰が持ってるか(ある程度)わかってしま   う。
  (読み方が実際の麻雀との判断材料が若干違う^^;)


  まぁもともと強くはないし、ネットでお勉強しながら対戦って毎日かなぁ~wwwネットならではの戦法も結構あるみたいで面白い。

 でも勉強したら先輩の叩き込んだ麻雀が確実に生きてるってわかる
わけもわからず教え込まれた切り方とか読み方とか今になって理解したwありがたいですよ(単に面子が欲しかっただけだろうけど)

 TSについて。課金を維持するほどのモチベも財力も私にはございませんw 
コメント
この記事へのコメント
コミケいってきたよーよー。
2006/08/14(月) 13:16:29 | URL | ルリイラ #oWMM.ioY[ 編集]
 今年のコスプレも酷いなぁ・・・・・
やっぱ髪型に?色?に無理があるのかな??
 コスプレの世界とか全然わかんないけど
服ビミョーにちがくね??w
あと社員っていう噂が・・・・・
モデルでも雇えばいいのに??
それか派遣から可愛い子でも・・・・・・・・w

 
2006/08/14(月) 16:50:55 | URL | サルバドール #-[ 編集]
だってGだもn

俺もコス服作ってるとこだよ…(BASARAだけど)

髪も切ったよ…

切った毛束渡されたよ…どうしろと?!
2006/08/15(火) 02:49:35 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
嘉月>戦国BASARAってやっとわかったわーw
なんかアレ系のゲームね??現実味のない戦国武将たちが、どうたらこうたら・・・^^;
 
 毛利ってチラって見たけど、緑で武器が幽遊白書の飛影に邪眼を手術した人(時雨だっけ??)が持ってる物っぽいの^^;
 
 あれってみんな自前で作ってるんだ~、すごい努力だなぁ・・・・・。。。。。って髪切ったのかよ!!!!!コスプレのためだけに!!!
あんな量の髪の毛渡されてもなぁ・・・・
嫌いな奴のポストとかに入れといたら??
呪いっぽくてよくね??W
2006/08/15(火) 04:17:18 | URL | サルバドール #-[ 編集]
そうそう!アレ系なやつね(笑
んでも面白いよ?やってみww

いやぁ、別にコスのためだけに切った訳じゃないんだけどねw
前から切れ切れって親とかに言われてたし(´゜3゜)~♪

髪はそのまま持ってるけど、逆に呪いに使われたりしたら嫌だから部屋に眠らせておくわ(笑
2006/08/15(火) 12:55:32 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
かっつぁん
どれぐらいまで短くしたん??w
もうかなりばっさりING??夏はあの髪
うっとうしそうだもんなぁwwww
とりあえず、髪束のシャメ希望b
 髪って腐らないよね?

 戦国はねぇ~。アレ系の中国版??をやったことあるわけよ、ザコ兵がうじゃうじゃと。。。
見てて気持ちが悪くなってきた・・・・
 
 職場の隣のゲーム屋のデモストレーションが
うっさいんだわwwwあれキャラしゃべるでしょ??
1日中聞こえてきてさぁー「しゃべんな!!!」
って感じになるwww
2006/08/15(火) 21:43:06 | URL | サルバドール #-[ 編集]
それ、きっとメーカー違うYO!
無双シリーズはコー●ー
BASARAシリーズはカ●コン (一応伏字)

遊び易いのはBASARAかのぅ(´ω`)

髪は腐らない…と思いたいNE!!
まぁ写メ送るわw
2006/08/15(火) 23:59:48 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
 戦国HP見てきたけど、キャラ1人1人に突っ込み
ところが・・・・・・w
 ありえないから!!ホントにw
2006/08/16(水) 00:52:14 | URL | サルバドール #-[ 編集]
BASARAにしても無双にしても突っ込むところは多々ありますぜb

そこは寛容?な精神で流して生暖かい目がオススメですb(マテ
2006/08/16(水) 22:33:15 | URL | アルベルト #DlHBifOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
