♪トリスタ生活♪(サルバ)
メイン250サブキャラ達180を目標にしますb
あ~夏でごさるね。

 色々、あったわ。
バイトが今日で終わりました、新人のババァにキレながら
ひと夏すごしたなぁ・・・・。若い新人の子をめぐって男共は
争ったなぁ。。。その子のお父さんがパンチパーマで皆アボンでしたが・・・。
 
 コミケ?が東京ではあってるみたいですね。こっちでもそういうイベントあるのでしょうかね^^;すっぱそうなので行きたいとは思いませんが。こっちのオタク(てかそういう嗜好性を持つ人)はベタにキモイからなぁ。。。

 だらだらと・・・・



 
 と、いいつつTS始めてからそういう嗜好の理解が進んだ気がする。。。最初はネタ的に部会で
「どうも、引きこもりです。こんにちわ」
とかほざいてましたが、普通に用が無ければ引きこもってるダメ人間にまっしぐら、
猫よりまっしぐらですね。
餌に向かう猫と比べ引きこもりにまっしぐらなんて人間右肩下がりですわ。

 ※引きこもりの人呼んでたらごめんなさいね^^;

 うわ~今日コメントしづらいブログだわw
 

コメント
この記事へのコメント
ヘローv-16

バイトお疲れ様~^^


半分引きこもりですけど何かo( _ _ )o ショボーン
2006/08/15(火) 23:11:41 | URL | GLYCINE&セフィリア♪ #-[ 編集]
やーい引きこもり~W
まぁ俺もw
 
最近ネットゲ探しに忙しいわw
アルテイルってカードゲーム面白かったb
もしかしたら課金するかもw
TSより全然金がかからないの・・・
またの機会にこのゲーム
記事にする~♪
2006/08/16(水) 08:49:42 | URL | サルバドール #-[ 編集]
何やら・・・色んなゲームに手つけてるのねーw

カードゲームとか・・頭使うゲームは嫌いだけどv-39
麻雀・・・やはり私には無理っぽいぉぉぉv-75
2006/08/17(木) 20:44:46 | URL | パニ #zp5fqWQk[ 編集]
DJGO・・・
続けて書くと何がなんやらですが・・・w俺も軽く始めたよ~♪まだLV11の新人でよく分からずやってます・・wでもパニぐらいなら勝てるんじゃね?な~んて甘い?今度麻雀もDJもみんなでやるぞ~!
2006/08/24(木) 23:29:49 | URL | GO #-[ 編集]
どっちも時間さえあれば勝負したいものですb

時間さえ合えば・・・
2006/08/25(金) 15:41:36 | URL | アルベルト #DlHBifOA[ 編集]
ヘローv-16

トリスタ引退します。

今までありがとうございました。

でわノシシ
2006/08/25(金) 20:37:07 | URL | GLYCINE&セフィリア♪ #-[ 編集]
パニさんのところでも聞きましたので、こちらにも…

ホント色々とお世話になりました><
お元気で!
2006/08/25(金) 21:02:36 | URL | 六条壬晴 #-[ 編集]
GO<連絡遅れてすまんwいろいろ忙しかったの~
   麻雀いいねぇ~パニが最近覚えたみたいw
   2人でカモにしてあげましょ~w

セフィ<俺もTS消したよ~もうお腹いっぱいかもw
     金金になっちゃったなぁ。。
     昔は金かからないゲームだったのに・・・

アル<アルも麻雀できるの?面子そろったみたい♪
    ん?DJ?

嬢<TSで唯一落とせなかったのが嬢だけだ・・・。    最後に好きって言ってくれ・・・・
2006/08/30(水) 19:13:32 | URL | サルバドール #-[ 編集]
うまいわけではないですがある程度は麻雀できますね~w

DJはDJで時々やってるぐらいになってます(゜ )相手が居るならたまに勝負したいかなぐらいですがw
2006/08/30(水) 22:07:25 | URL | アルベルト #DlHBifOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
