♪トリスタ生活♪(サルバ)
メイン250サブキャラ達180を目標にしますb
バトン
はい、書いてた記事消えましたと、、、
メンドクセー本日3回目の書き直しです。。

最近は更新サボって何をしてたかというと
「アルテイル」っていうオンラインカードゲームに
ハマッてました。。。
 TSより課金少なくてすむのが魅力あとダウンロードも
要らないし。。。人は少ないけど運営との距離が短いのもいいねw
あと日本企業!!(これ重要!!)
 もう韓国経営のオンラインゲームは嫌です。
まぁTSでみんな不満たっぷりでしょうから語るまでも無く。
 
 そんなTSといえば・・・

クライアント消しちゃいました
・・・・飽きた、金かかる、マゾい
まぁ気紛れでいつかINするかもでしょう、、、、

でわバトン♪
Q:黒or白
  若いときは黒って人が多いけど年取ったら白もイィっぽいって聞き  ます。若干、白って人はマニアが多い気が・・・(想像)
Q:夏or冬
  夏は色々と開放的になりますねwよく「この夏休みでっ!!」って  聞きました。 でも卒業式は冬ですよっ!!
Q:甘党or辛党
  甘い経験をした後に辛い(つらい)ことってありますね??wGOさ  ん??w
Q:綺麗or可愛い
  どっちもOKですよw
Q:ベッドor座布団
  座布団は聞いたことないなぁ・・・
Q:和食or洋食
  う~ん・・・洋食って言われても~まだ食べたこと無いです^^;
Q:ロングorショート
  時間の話しでしょうか??ショートはダメって言いますね。
Q:チョコorバニラ
  生クリームとかもありますね。いずれもダメですが。
Q:走るor泳ぐ
  もっと体力使います!!
Q:数学or国語
  ・・・数学(数字)では表せないものがありますね。
Q:朝or夜
  朝って!!いや~普通は夜でしょ~~wwww
Q:犬or猫
  うん??同姓同士ってこと??
Q:夢or現実
  夢はまだないなぁ・・・でも現実が一番しょっ♪
Q:はしorフォーク  
  んなもん、使いません!!
Q:楽器or合唱
  深い質問だ・・・楽器を奏でるように・・・
 それとも一緒に合唱・・・ 合唱はあまり大人数は見てて嫌ですね  ^^;
Q:バトン回す人6名
  いません。

 ※そんなに大人数が見てないでしょうが、消せといわれたら
  即効消しますwww
コメント
この記事へのコメント
memo
DEAL - PKJX - WGR0 - 0HCF
DEAL - 1JQ9 - YWFC - X3N3
DEAL - EXTN - VDES - 3E6Q

アルテイルやってる人がいたらシリアルに
打ち込んでみてw
2006/08/31(木) 06:36:04 | URL | サルバドール #-[ 編集]
シリアル変更
DEAL - EXTN - VDE5- 3E6Q
三番目ね~w
2006/08/31(木) 23:56:35 | URL | サルバドール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(金) 14:39:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
