♪トリスタ生活♪(サルバ)
メイン250サブキャラ達180を目標にしますb
おもふこと・・・
 最近思うことをつらつらと。。。
最近は完自のTS離れとブログブームなのでしょうか・・・
皆好き好きのゲームをやって、好き好き書いて
一応皆チェックしてるからね~w

 あとブログは勢いで作るものではありません。

まぁ俺のブログなんて読み手を楽しませようなんて
まったく思って無く。ただ作ってしまった手前
書かないとなぁと気紛れで作ってるだけだったり。。。

 最後に9月14日は誕生日です。
ウェブマネー下さい
13階段
 もう7段目ぐらい上ってるんじゃないでしょうかね??
まぁ自分の置かれてる環境のことは・・・
ジワジワ首絞められてるって感じかな??w

 ここで現実逃避のお話し♪
アルテイル面白い!!のか??って感じかなぁ
カードをそろえるのに結構お金かかるのね^^;
4種類神属が合って一日中飽きないためには
各神属をあつめないと・・・・
そして微妙にいいカードが発売してるのが1~6段まであって
神属ごとにバラついてるから、ほしいカード以外は
カスだったりwまぁリサイクルしてゲーム通貨に
換えれるからいいんだけどね~w
最低10グラン(単位)でカード換えて
★1コモンが5グランでリサイクルできたりw
結構いい換金率ですね。
某ゲームは要らんもの当たっても換金できませんがw

 あとはGMとの距離が近いことかなぁ、
GMとバトル出来たり(運がよければ)
ブログの更新率、返答率いいし(3人GMブログ持ってます)
日本企業は対応が早いのがいいですね
アルテイルやってバグ放置がありえない事だって
判りました。。。

 まぁ必死の勧誘にも関わらず誰もやってませんがw
バトン
はい、書いてた記事消えましたと、、、
メンドクセー本日3回目の書き直しです。。

最近は更新サボって何をしてたかというと
「アルテイル」っていうオンラインカードゲームに
ハマッてました。。。
 TSより課金少なくてすむのが魅力あとダウンロードも
要らないし。。。人は少ないけど運営との距離が短いのもいいねw
あと日本企業!!(これ重要!!)
 もう韓国経営のオンラインゲームは嫌です。
まぁTSでみんな不満たっぷりでしょうから語るまでも無く。
 
 そんなTSといえば・・・

クライアント消しちゃいました
・・・・飽きた、金かかる、マゾい
まぁ気紛れでいつかINするかもでしょう、、、、

でわバトン♪
[バトン]の続きを読む
あ~夏でごさるね。

 色々、あったわ。
バイトが今日で終わりました、新人のババァにキレながら
ひと夏すごしたなぁ・・・・。若い新人の子をめぐって男共は
争ったなぁ。。。その子のお父さんがパンチパーマで皆アボンでしたが・・・。
 
 コミケ?が東京ではあってるみたいですね。こっちでもそういうイベントあるのでしょうかね^^;すっぱそうなので行きたいとは思いませんが。こっちのオタク(てかそういう嗜好性を持つ人)はベタにキモイからなぁ。。。

 だらだらと・・・・



 
[夏]の続きを読む
まーじゃん
 えとトリスタを離れ、現在ハマってるのが
ネット麻雀!!

まぁ普通の麻雀をネットでしようって事で
特別なことは無く^^;

 もともと麻雀は先輩達から叩き込まれ
それなりには打てるつもりだったけど・・・・
 
 結構負ける・・・・・・w

以下・・・理由
[まーじゃん]の続きを読む
